「天使音マスクメロン/amane muskmelon」officialサイト

2022/04/14 14:46

こんにちは!ノエモです😊


今日の研修は棒を支えるための紐かがりを行いました。
紐が緩んだりしないようにしたり、ピンっと張りすぎて棒が斜めにならないようにしたりと気を付けながら行いました。ただやっている最中は真っすぐいい感じに張れているなと思うのですが、後から見るとずれているんですよね💦
紐の通し方にも工夫があってメロンの収穫が終わって棒を片づける時に紐がうまくほどけるようにします。その工夫は紐を上下交互に通すようにするのですが、途中でわけわからなくなりそうでした💦
教わるときは簡単そうに見えるのですが、いざ自分がやるとなると難しかったです。