「天使音マスクメロン/amane muskmelon」officialサイト

2022/04/15 16:07

こんにちは!ノエモです😊


今日はまた気温が下がって過ごしやすくなりましたね✨気温の高い日はハウスの中は暑くて汗だらだらで作業しているのですが、昨日今日は丁度いい気温で作業できました!

今日の研修ではメロンの収穫日の記入をしました。
交配した日にちで区別していくのですが、かなり頭を使いました💦メロンは成長すると茎は伸びるし葉は大きくなるのでこのメロンはどこからでてきているのか、わけわからなくなりました💦これを間違えると収穫にかなり響いて皆様に最高なメロンを届けることができなくなります。なので責任重大です。この仕事だけではなく責任重大なことはたくさんあります。どの仕事も責任感をもって慎重に行っていきたいと思います。