「天使音マスクメロン/amane muskmelon」officialサイト

2022/04/21 13:47

こんにちは!ノエモです😊


今日の研修は前もブログでお話したことがある、ほや取り・肥料まきを主に行いました!
作業のスピードがまだまだ他の方たちに比べて遅いですが、最初のころに比べれば少し速くなったのではないかなと思います。

研修の中で一番好きな作業がほや取りなんです✨うまくいくと一発でポロっと取れるので気持ちいいです!
肥料まきでは均等にするために最初は何往復もしていたのですが、今では2往復ぐらいで均等にまけるようになりました。
少しずつですが、できるようになることが増えていくのが嬉しいです。

(過去写真でごめんなさい💦)