「天使音マスクメロン/amane muskmelon」officialサイト

2022/04/23 13:28

こんにちは!ノエモです😊


栽培現場の研修も残すこと後5日です。最後まで後悔がないように頑張りたいと思います!

今日の研修では、ほや取り・玉吊り・収穫日記入を行いました。
玉吊りはまだコツを掴めてなくてスピードが遅いですが、ほや取りや収穫日記入はだいぶスムーズにできるようになりました✨
この調子で来週も頑張りたいと思います!

まだ4月なのに紫外線強いですね💦顔の日焼け防止はバッチリなんですが、体は面倒くさくて塗ってないんです😅温室は一応紫外線を跳ね返すガラスになっているみたいなんですが、それでも焼けてしまいます。なので手の甲の日焼けがすごくて、真っ黒になってしまいました💦