「天使音マスクメロン/amane muskmelon」officialサイト

2022/04/25 14:34

こんにちは!ノエモです😊


研修は今週で最後になります。最後まで全力で駆け抜けたいと思います✨
暑さに強い私ですが、今日は暑さにやられそうになりました💦水をがぶ飲みしてしまいました。よくないですね💦


ラストスパートまでくると、研修の内容も2回目、3回目・・・と同じことを経験させていただいているので、前回よりも上達したかも!という喜びがあります😊その逆に前回と変わってないと落ち込むときもあります。

仕事もスポーツも(私スポーツをやっています🏃‍♀️)同じことを注意されることが多いです。また同じミスをしてしまうことが多いです。それで成長してないなとかまた同じこと言わせてしまったな、やってしまったなと申し訳なくなります。たまに見放されるのではないかと怖くなる時もあります💦それでも直るまで言って下さったり温かく見守ってくださったり感謝しかないです。成長したなと思っていただけるように頑張りたいと思います。

今日も出荷の作業を行いました~!
↓シールを貼って、首飾りをつけています(写真はインスタグラムからの引用です。ごめんなさい)