「天使音マスクメロン/amane muskmelon」officialサイト

2022/04/26 14:18

こんにちは!ノエモです😊


今日は見学の方が来てくださいました✨ありがたいことに私のブログを読んでくださってるみたいで本当に嬉しかったです!
私は文章を書くのが苦手で上手く伝わってるかなと不安になっていました。ですが、見学の方が見やすかったと言ってくださって今までブログを書いてきて良かったなと思いました。本当にありがとうございます🙇‍♀️

さて、今日の研修のお話はもう何度か行っている”玉磨き”です。今日初めて一人で2通りの列の玉磨きをしました。前までは私のスピードが遅くて手助けをしていただいたのですが、今日は2通りやるという指示をいただき最後までやりきることができました!ですが、スピードは遅いままです💦腕がパンパンになり最後らへんは本当に辛かったです。なんとかやりきることができて良かったです。

研修も残り3日です。この作業も最後の一回だなというのが増えてきました。最後まで頑張ります!


パッケージを入れる段ボールにハンコと産地表明シールを貼りました。