「天使音マスクメロン/amane muskmelon」officialサイト

2022/05/05 15:16

こんにちは!ノエモです😊


今日はパッケージの組み立てを行いました!前までは両面テープ貼り、折り目をつけるだけでした。ですが今後は完成までパッケージを作ることができそうです✨
しかしこの組み立てが難しいです。パッケージの組み立てが貼る位置や綺麗に見せるための幅の距離感が難しくて思うようにいきません。手こずりながら組み立てています。今は完成するのに約6分かかっていますが、目標としてまず3分でできるようにコツを掴んでいきたいと思います。

組み立ての画像です。動画を載せようと思ったのですが、できなかったので画像にしました。インスタグラムの方に動画を載せてるのでお手数ですがインスタグラムの方も見て下さると嬉しいです😊