「天使音マスクメロン/amane muskmelon」officialサイト

2022/05/31 13:58

こんにちは!ノエモです😊


気温の温度差が激しいですね💦体調を崩されませんようご自愛ください。

昨日、カップゼリーの方をさらに進めて参りました!2個セットを作って箱に入れる作業を行いました。
今のところは苦戦することなく順調に進めることができています。苦戦すると思われるのはこの先ですね💦2個セットなので帯締めを行います。まだやったことはありませんがUさんのお話を聞く限り苦手だなと思っております(笑)でもやってみないと分からないので頑張りたいと思います!

今日は出荷等に必要な材料などの在庫確認を行っています。3カ月に一回行う大事な確認です。数を数えていると分けわからなくなってしまう私ですが、しっかりと確認して今後の為に備えていきたいと思います。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます😌