「天使音マスクメロン/amane muskmelon」officialサイト

2022/08/11 16:29

こんにちは!ノエモです😊


今日も日差しが強いですね💦目を開けてるのが辛いです(笑)

8月にNさんが来てくださり、ヒノンもにぎやかになりました✨
私は今まで教えてもらう立場でしたが、今は教える立場にもなりました。なかなか思っていることを言葉にして伝えるのが難しいです。
自分のことと相手のこと、両方に目を配らないといけないのが大変だと実感しました。
今まで私に教えてくださった方たちはこんな難しいことをやってくださってたんだなと思いました。改めて凄いなと尊敬します!

相手に簡潔に正確に伝えるのが苦手なので、そういったところも成長していけるように頑張りたいなと思います!!

本日もブログを読んでいただきありがとうございます😌


私が一番苦戦したパッケージの組み立てをしてくださっています!始めたころは5、6分かかっていましたが今では2分もあれば作れるぐらいに成長できました✨(正確に計ってないのでわからないですが💦)