「天使音マスクメロン/amane muskmelon」officialサイト

2022/10/12 16:55

10月に入社しました、よこまろと申します。

これから、どうぞよろしくお願いします。

最初の1ヶ月は、メロン栽培の研修ということで、温室に入って勉強をしています。
一つ一つ手作業なのでかなりの手間がかかるのですが、現場の皆さんが本当に丁寧なお仕事をされていて驚きました。
こうやって幻のメロンが作られるんだな~と感動しています。
まだまだ駆け出しですが、天使音マスクメロンの魅力をこれからどんどん発信していきます!

↓カミソリを使って、不要な下葉を取り除いているところ
↓腰を曲げたままの姿勢が続くので、きついです(汗)

明日も頑張るぞ~!