「天使音マスクメロン/amane muskmelon」officialサイト

2022/11/09 16:37

こんにちは!ノエモです😊


皆さんは秋の食べ物で何がお好きですか?
私はさつまいもと栗と柿が大好きです!秋は美味しいものがたくさんありますよね~✨

私の家には知り合いの方からいただいた柿がたくさんあり、毎日のように食べることができて幸せを感じています♪
柿の熟し度にそれぞれこだわりがあると思いますが、私は柿のヘタを取ってそのままスプーンですくって食べられるぐらいの固さが一番好きです!いわゆる熟しきっているのが好きです♪
でも、ほどよい固さの柿も美味しいですよね~。秋の食べ物はどんな食べ方や料理でも美味しいのが魅力的だなと思います😊

天使音マスクメロンもご自身の好みに合った熟し方や食べ方で楽しんでいただけたら嬉しいなと思います😊

本日もブログを読んでいただきありがとうございます😌

↓事務所の隣に植えてある柿の木です🍑