「天使音マスクメロン/amane muskmelon」officialサイト

2023/03/16 15:43

こんにちは。よこまろです。


携帯のフォルダ整理をしていたら、昨年の夏に家族で訪れた岐阜旅行の写真が出てきました。
大自然に囲まれたマイナスイオンたっぷりの森の中のカフェ✨
なかなか日常では味わえない体験だったな~と思い出しました。

↓ここが入口です。え?本当に合ってる?と不安になりながら、森の中に入ります。

↓鳥のさえずりや虫の息遣いを感じられてとても気持ちいいです✨が完全に沢登り(汗)

↓15分くらい歩いてそろそろ疲れてきた頃、 ログハウスみたいな建物が見えてきました!

↓え~!素敵なカフェ~! 「 やばいらぁ」「ジブリの世界だらぁ」と遠州弁丸出しで、家族みんなで大興奮😤

↓散々大自然と言いながら、夏だったこともありテラス席はスルーして(笑) ひんやり涼しい室内へと入ります。  
  そして、とっても美味しいコーヒーをいただきました☕(ご参考:岐阜県鬼岩温泉「了庵」さん)
  最近暖かくなってきたし、どこか旅行に行きたくなってきたな~😊