「天使音マスクメロン/amane muskmelon」officialサイト

2023/05/15 16:55

こんにちは。よこまろです。


5月14日(日)は母の日でしたが、皆さんは何をプレゼントしましたか?
私は最近見つけた美味しい油を、義母と実母にプレゼントしました。
村松製油所さんで作っている「菜種油」と「胡麻油」です✨
先日、浜松市西区湖東町にある「古民家キッチン ゑふスタイル」さんにランチに行ったのですが、揚げ物がとっても美味しくてお店で使っている油を販売していたので、そちらをプレゼントにしました。
天使音マスクメロンは毎年お誕生日の贈り物にしているのですが、こちらの油セットもとても喜んでもらえました😊


↓ランチで食べた「三ケ日牛のローストビーフと天ぷらの彩り御膳」です。お肉やわらかっ。天ぷらさっくさく。
ただ、写真慣れしていないので残念なことに😂お椀の蓋を取らずに撮っちゃってます(笑)
左下は「遠州灘しらすと桜海老のごはん」で、左上は「お吸い物」でした。