「天使音マスクメロン/amane muskmelon」officialサイト

2023/07/19 15:30

こんにちは!ノエモです😊

先日、22歳の誕生日を迎えることができました!たくさんの方に御祝していただき嬉しい限りです😊
まだまだ若いねと言っていただけていますが、私はもう22歳かと早く感じています(笑)ついこの間まで20歳になったばかりと思っていたので💦
最近、私のライフワークであるスポーツで新たな縁ができ、県大会に出るために新しいチームを作ったり県外に練習に行かせてもらったりとより充実した日々を送っています✨全国優勝目指しているので22歳になってよりパワーアップできるように頑張りたいなと思います!!
(22歳になった早々家で足の小指ぶつけてあまり良いスタートとは言えませんが(笑))

そして、去年に引き続き社長がケーキを買ってくださりました✨🎂
今年もべべルージュさんのフルーツケーキです!!フルーツたっぷりで凄く美味しかったです!!